【大切なお知らせ】

音楽教室と喫茶箱は暫くおやすみをします。

今回のウイルスはよっぽど長丁場になると思いますので
再開予定は6月としていますが、
状況を見てそれよりも早くに再開できそうでしたらまたお知らせをいたします。

バランスの良い食事🥗 たっぷりと睡眠を取って🛏
春の風をお部屋に入れましょう

お日様の光を浴びましょう🌞
落ち込みがちになる人はとくに(ワタシもそれ)

季節はいつもと変わりなく巡って今まさに春爛漫🌷
人との距離感をちゃんと保ちつつ
お散歩すると適度な運動にもなるし気持ちもリフレッシュしますね

身体が元気でいられるならば、新しいことを始める良い機会でもあります。

私たちもこの機にちくわぶの曲の整理をしたり、
曲作りやレコーディング、動画配信なども出来たらいいなと考えています。

音楽教室の方もオンラインレッスンを5月には始める予定ですのでまた改めてお知らせいたします。


マイナスの曲面ばかりがクローズアップをされており気持ちが落ち込みがちになるこの頃ですがプラスの事も沢山ある様です。

経済活動や工場が停止して空気が綺麗になったり自然が守られてそれによって救われている命も沢山あるそうなのです。

足りないベット数の事を考えたところで私たちには何も出来ませんし気持ちが落ち込み、時間を無駄にしてしまいます。

今自分達ができる事をして、
毎日毎日を大切に暮らして行けたらと、そんな風に思っています。

また箱でお会い出来る日を楽しみにしております。

みなさまとみなさまの大切な人がどうか健やかでありますように…