先月25日の『ちくわぶと岩見と吉森ライブ』には、たくさんのお客様にいらしていただきまして

どうもありがとうございました!

前半はベースの岩見氏と鍵盤の吉森氏のデュオから。

吉森さんのオリジナルの曲の素晴らしい事!

コントラバスと鍵盤の表現力は無限大に広がります。

二人だけで演奏しているとは思えない程の深く、厚みのあるサウンドでした。

ベースの岩見氏は足にシェイカー(マラカス)を養生テープで巻き付けリズムを刻みながらの

ハードプレイ。

瞬く間に汗が落ち、ダイエット効果が期待出来そうでした^^

途中カワイイお客さまがダンスで参加。

箱のライブはお子さまも大歓迎です!

踊っても眠っても大丈夫、

お子さまにも間近で生の音楽を聴き自由に愉しむ機会をご提供できたらと願っております。

子どもがいるから中々ライブなんて行けないわ。というお父さんお母さんもお気軽にご家族で

遊びにいらして下さいね。

 

さて後半はワタクシタチ「ちくわぶ」の演奏でしたが、演奏していたので写真がありません、あしからず!

途中より岩見氏、吉森氏に参加していただき4人の演奏でこの夜の幕はおりたのでした。

「元気ドリンク」を飲み忘れたので、提供のお仕事+演奏はちょっと疲れてしまったのですが、

このメンバーでまた是非共演したい!と思う素敵な方々でありました。

「元気ドリンク」といえば近頃思うのですが3〜400円ちょっとで”元気”が買えるってスゴイ事ですね。

だからこそ何かを犠牲にしている筈だという疑いの目は拭えきれないのですが。。

ワタクシは嘗て、自分のライブでのステージドリンクは「テキーラのレッドブル割り」というなんともハードなドリンクを好んでよく飲んでおりました。

これはなんとハードでハイなドリンクなんだ!と噂が巷に広まり最終的には池ノ上のルイーナという

ライブバーで「ちくわぶドリンク」という名でメニュー化されました。

そんなワタシも子を産んでからはすっかり好みが変わってしまいめっきり白ワイン派に。

ちくわぶドリンク時代に試しに飲んでみたらハマってしまったお客さまは今でもこのハードドリンクを嗜めていらっしゃり、身体に悪影響がなければいいなと、少し申し訳ない気持ちになってしまいます。

皆様のおすすめ元気ドリンクがあったら教えて下さいね。

 

最後に、この日お客さまが手作りの焼きたてパンをプレゼントしてくださいました!

ナッツや穀物、ドライフルーツたっぷりでこんなにおいしそう!

 

さて今週の25日日曜日は鈴木常吉(vo,gt,acco)+片山広明(sax)のライブを開催致します!

詳細、ご予約はこちらからどうぞ