「ちくわぶと岩見と吉森」ライブ

ライブイベントのお知らせです。

2月25日の日曜日、「ちくわぶと岩見と吉森」ライブを開催します。

「ちくわぶ」とは何を隠そう、音楽教室と喫茶『箱』を営んでおります私たちでございます。

私たちは、この「ちくわぶ」というヘンテコな名前でかれこれ12年ほど演奏活動を行っております。

ジャンルはオールドjazzカバーやオリジナルの曲を演奏しています。

いけない事に、自分達の事となるとお知らせが遅くなりがちなのですね、ご容赦ください。

フライヤーの写真も何年も前のものを使いまわしてます。併せてご堪忍くださいませ。

 

今回一緒に演奏してくれるお二方、

まずはコントラバスの岩見継吾さん。

国内外での演奏経験も豊富な彼は音楽教室箱のベースの先生でもあります。

コントラバスってこんなに自由に演奏できる楽器なんだ!といつも楽しい気分にさせてくれます。

 

もうお一方は

吉森信さん。ピアニストであり、作曲・編曲家でもあります。

近年ではTVアニメーション、ドラマ、映画等の劇伴音楽、サウンドトラックを制作、大森貴弘監督作品への参加が多いそうです。

コントラバスの岩見氏とも近頃よく共演をされているようで、そして何よりご近所さんであるという事で

今回急遽参加していただける事と相成りました!

 

さてさて、どんな化学反応が起こるのでしょうか。

尚、当日は演奏しながら合間でのお飲み物、お食事の提供となりますので少々お待たせしてしまうことが

あるかもしれませんのでご了承くださいませ。

 

 

2018年2月25日(日)

開店 17:00

開演 18:00

入場料 2,000円

1ドリンクオーダーお願いします。

ご予約はこちらから