ほっこりあったかメニューをご用意いたしました!

 

ココア ¥350

カカオ70%のちょっとビターなココアです。

甘さ控えめなのでお好みでお砂糖をどうぞ。

 

 

自家製甘酒 ¥300

自家製甘酒(しょうが)  ¥400

米と麹だけでつくった無添加の甘酒です。

天然のやさしい甘さで、アルコールを含まないのでお子さまでも安心してお飲み頂けます。

食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富で「飲む点滴」と言われている程。

美肌効果も期待できるそうです。

 

 

ホットワイン(果実入り) ¥450

ヨーロッパの冬の定番、そして風邪のひき始めと言えばホットワインなのだそうです。

飲んで納得!驚くほど身体があたたまりますよ!

赤ワインの他にシナモン、フルーツ、はちみつ、オレンジ果汁が入っており

お酒の弱い方でもとっても飲みやすくなっております。

 

 

おしるこ(塩こんぶ付) ¥500

カリッと焼いたおもちが入ったつぶあんのおしるこです。

甘さ控えめなのでさっぱりといただけます。

あると嬉しい塩こんぶ付き。

 

どうぞほっこりしにいらして下さいね!