今月26日の調布経済新聞に音楽教室と喫茶『箱』が掲載されました。
箱オープンに向けての経緯やメニューの紹介等、一時間ばかり取材を受けてお話をしました。
是非ご覧になってみて下さい。
https://chofu.keizai.biz/headline/2398/

こちらでも紹介して頂きました「手作りチーズケーキ」、
まだ開店3週間あまりですが、召し上がって頂いたお客様より沢山のご好評を頂いております!
低温でじっくり焼き上げた、こっくりと濃厚なチーズケーキです。
試作を何度も重ね砂糖の分量を決めました。
箱のチーズケーキはお好みでカラメルソースをかけていただきます。
かけた時に甘過ぎない様極力砂糖を控えめにしております。
そのためお酒にもよく合い、粗挽き胡椒をガリガリと挽いて召し上がっていただく提案もしております。
チーズケーキに胡椒?!とお思いですか?
これがなかなか芳しい仕上がりなのです。

手作りチーズケーキ¥400

 

プレーンで一口、カラメルソースをかけて一口、胡椒で一口、そしてカラメルソースと胡椒で一口。
4通りの食べ方が楽しい箱の手作りチーズケーキ、是非ご賞味下さい!